2020PGAティーチングプロアワード最終選考

皆さんこんにちは。


ゴルフレッスンプロの大山トギです。


私のブログへお越し頂きありがとうございます。



新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?


私はこれを機にSEOやSNSと言った、今までほとんど縁の無かった事を勉強しています。


ホームページを作った時も、初めて聞く専門用語ばかりで大変でした。。。


この時間を使って新しい知識を身につけ、いつか来る正常な生活へ向けて準備をしていきたいですね。



ところで皆さん、「PGAティーチングプロアワード」って聞いた事ありますか?


ある方もない方もいらっしゃると思います。


簡単に説明すると、日本プロゴルフ協会(PGA)の認定するティーチングプロが、自分の理論や指導法を世の中へ向けて配信する年に1度の発表会の事です。


1次選考→最終選考とあって、最終選考には3名が選ばれます。


実はこの度、私がその最終選考に選ばれたのです!




最終選考は本来、毎年3月に開催されるジャパン・ゴルフ・フェアの会場で、メディアや一般来場者の前で発表し、投票によって最優秀賞を決定するのですが、本年度は新型コロナウイルスの影響でジャパン・ゴルフ・フェアが中止となってしまいました。。。



その代わりゴルフ専門のインターネットチャンネル、GOLF Net TVのコンテンツとして配信し、ネット投票によって最優秀賞を決定する事になりました。


これも時代の流れを感じますよね。



投票は令和2年4月24日〜5月6日にかけて行われております。


最終選考の模様はYouTubeでもご視聴頂けます。


URLはこちら ↓ https://youtu.be/eAW4PffxM24



是非一度ご覧下さいね!



いつか普通の生活に戻った時のために、私のインスタグラムでは自宅で出来る練習を定期的にアップしております!


ホームページ下にアプリがありますので気に入って頂けたら、いいね!&フォロー宜しくお願い致します!




皆さんSTAY HOMEで頑張りましょう!




トギ


  • line
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

Copyright © 2020 大山トギ All Rights Reserved.。