フレイザースイート赤坂東京

東京都港区赤坂にあるレジデンスホテル、フレイザースイート赤坂東京。


シンガポール資本のこちらのホテル、今年8月に開業致しました。




レジデンスタイプという事もあり、部屋には洗濯乾燥機やキッチンが完備されております。





実は先日、フレイザー様のご好意で1泊宿泊させて頂きました。


お部屋はスタジオプレミアルームのツイン。







私の大好きなルーフシャワーがあったので入室してから大興奮!


清潔感抜群です。




部屋からは新宿や渋谷、六本木が一望できました。





ホテル内にはフィットネスクラブを始め、リクライニングチェアを完備したリラクゼーションルームもあり、もちろんガッツリ利用させて頂きまました。笑





そしてなんと都内のホテルでは珍しく、シミュレーション完備のゴルフルームがあります。





49のコースがインストールされており、約2時間堪能しました。


平均スコア100前後のアベレージゴルファーなら、18ホールを1時間弱でプレー

できます。





完全個室なので回りを気にする必要なし!


カップルや友人と一緒に想いのまま楽しむことができます。



そして夜は1階にあるMoss Cross Tokyoさんでディナー。





こちらのレストラン、テーマは「和魂洋才」。


シェフが日本全国を巡り、こだわり抜いた最高の食材を使用した職人技を堪能できます。






個人的には鰹節と亀のエキスを使ったスープがめちゃくちゃ気に入りました。





初めての上品な味。職人の技を感じました。


食事のお供のワインは、ソムリエが世界を見て得た知見と経験でベストなワインを選んでくれます。


こちらもなんとも言えない組み合わせ。




施設良し、料理良し、接客良し。


最高の時間を過ごしました。



ホテルのエントランスはもちろんクリスマスツリー。





皆さんも大都会のど真ん中でゴルフを楽しみながら美味しい食事を味わってみては如何ですか?



OFFICE TOGI


0件のコメント

最新記事

すべて表示